スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【 今年も一年お世話になりました 】

2021.12.28

【 今年も一年お世話になりました 】

本年も残すところあと僅かになりました。
日頃よりヤワタホームをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
本年は昨年に引き続き新型コロナウイルス感染症の蔓延により日常生活にも
様々な影響が出た一年となりました。

なかなか解消されない緊急事態宣言の続く中、テレワークや巣篭もりといった
長時間を費やす家庭での過ごし方が快適であることが見直される時代になりました。
幸いヤワタホームでお建て頂いたお客様の中には『ヤワタホームさんだから、家の中に長時間いても快適で辛くないよ』との有難いお言葉を下さる方もいらっしゃいました。
自然素材を使っているという面だけではなく、抗酸化環境を実現することで、空気環境にもこだわった住宅であることが、お客様の体感を持ってご評価頂けるのが、何よりも有り難く感じられるところです。

今年、追い打ちをかけるように建築業界でも木材のウッドショックに始まり、
その他の資材高騰や設備の供給不足などの状況が起こっていますが、同様のことは建築だけに限らず多くの業界で発生しており、新たなあり方を求められています。
当社と致しましても最善を尽くして対応してまいりたいと存じます。

ヤワタホームは本日が仕事納めになります。
誠に勝手ながら12月29日~1月5日まで年末年始休暇とさせていただきます。

すてきなお客さまとの出会いに恵まれ、
今年もたくさんのお客さまの夢がいっぱい詰まった住まいづくりのお手伝いをさせていただきました。ありがとうございました。

皆様にとって2022年がより良い一年となりますように(*^^*)

株式会社ヤワタホーム 社員一同


◀︎【明けましておめでとうございます。雪...

【 アウトドア好き必見!!!ストレス...▶︎