スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 市川 > 【 アウトドア好き必見!!!ストレスフリーな土間収納! 】

2021.12.26

【 アウトドア好き必見!!!ストレスフリーな土間収納! 】

こんにちは、営業部市川です。

秋も一瞬で過ぎ、空気がめっきり冷たくなりました。
この時期になると私のもとに続々とシーズンインのお知らせが届きます。なんのシーズンか???



それはスノーボードです!!!

雪の上に立ち、自然を全身で感じれる瞬間がなんともたまらなく最高です。
実は私、昔スノーボードのお仕事をしていたほどの横乗り好き。
雪の情報が入る度、わくわくします。


そんな楽しいスノーボードも、帰ってきてからが少々大変。濡れた板、濡れたゴーグル、濡れたブーツ。これらをそのままカバンに入れて放置すると大惨事!!
次回のスノーボードに出かけるときにはエッジはさびさび、ゴーグルはくもり、ブーツからは何とも言えない匂いがしてきます。笑

そこで活躍するのが土間収納!!!

ボードやブーツに水滴、泥がついててもそのまま置けてとっても楽ちん(^^)/
玄関わきに土間収納を設けることで、部屋も汚さずスムーズに片づけができてストレスフリー!

時期が変われば、サーフボードやウェットスーツ、キャンプ用品なんかも置けて通年で大活躍です。横乗りやアウトドアが趣味の方は必見です。

そんな土間収納は【ヤワタホームの住宅展示場】でご覧になれます。
成田、神栖、どちらの住宅展示場でも、それぞれ雰囲気の違った土間収納があり、どちらもおすすめです。
新築やリフォームを検討中のかたはぜひぜひ見学にお越しください。趣味やライフスタイルなど、お客様に合わせた住まいづくりをご提案させていただきます。

このブログをご覧の方にお会いできますこと楽しみにしております(^^)

営業部 市川

ヤワタホームの成田・神栖両住宅展示場の詳細は下記のURLをクリックしてください。
 ↓

https://yawata-home.co.jp/exhibition/

◀︎【 今年も一年お世話になりました 】

【 神社と樹木 】▶︎