スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 野口 > 【 Y’s DEN 小屋完成 】

2022.2.10

【 Y’s DEN 小屋完成 】

こんにちは。
設計の野口です。
カレンダーも2月に入り、私の苦手な花粉の季節がきました。(涙)
花粉症症状に効果が期待できるカモミールティーで、乗り切ります!

先日【Y’s DEN 小屋】が完成しました。
まさに青空が映える日に無事お引渡しとなり、
青空と外壁のベビーブルーとが、背景の木々に映えます。

入口の白いドアと、小さな窓がアクセントの
とても可愛い小屋に仕上がりました。

ドア脇にある、小窓から外をのぞくと
まるで4枚の絵が合わさって、ちょっとしたアートに見えますよね。
小屋の中は、土間のフルオープンの折れ戸を開けると、
自然を感じられ、季節を楽しむことができます。

【小屋】の使い方は仕事場であったり趣味を楽しむ場であったり、
色々な使い方ができます。
お家時間を楽しむことの出来る【小屋】は
ヤワタホーム成田住宅展示場でみる事ができます。
一番小さいヤワタホームの家【小屋】に、是非遊びに来てください。

詳しくは下記のURLをタップ(クリック)してください。
 ↓




https://ysden2020.wixsite.com/mysite

【青空に映える小屋】

【小窓がアート】

【イメージパース】

◀︎【 春間近 】

【 ニャンニャン年に猫ちゃんのための...▶︎