スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【 ニャンニャン年に猫ちゃんのためのお家をご案内 】

2022.2.7

【 ニャンニャン年に猫ちゃんのためのお家をご案内 】

今年2022年は、”ニャンニャンの年”と言われています。
と、言うことでこの度、当社がイベントでご案内する建物は
すべて「猫ちゃんのためのお住まい」です。

***2月13日(日)***
 「木の家巡りツアー」

建築中のお住まいの構造を見ていただき、当社のこだわりをご説明。
まだ、骨組みの状態ですが、こちらの建物にもキャットウォークが作られます。

その後成田展示場にて、すでにお住まいのホームオーナー様宅をオンラインでご紹介(LIVE中継)いたします。
こちらのホームオーナー様は、4匹の猫ちゃんと生活されていて随所に工夫がほどこされています。

詳細は下記のURLをタップ(クリック)してごらんください。

https://yawata-home.co.jp/events/events_20557/

構造見学の様子

キャットウォークや踏み台になるBOXも設置

***3月12日(土)~21日(祝日)***
   「完成見学会」

建物が完成しお引渡し前のお客様のお住まいがご覧いただけます。
猫ちゃんのための出入り可能なドアやキャットウォークもついています。

その他にも、ランドリールームや大きなウッドデッキなど見どころが沢山あるお住まいです。

詳細は、下記のURLをタップ(クリック)してご覧ください。

https://yawata-home.co.jp/events/events_20622/

*イメージです。

*イメージです。

お住まいの建築をご検討の方、猫ちゃんとの同居をお考えの方、必見!
是非、ご見学ください。

******************

全て予約制となっております。
お問合せ・お申込みは、ホームページもしくはお電話にてお願い致します。

営業部 山田でした。 

◀︎【 Y’s DEN 小屋完成 】

【 外部階段の施工 】▶︎