スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 宇佐美 > 【 駐車場補修工事しました 】

2022.2.21

【 駐車場補修工事しました 】

こんにちは!
リフォーム部、宇佐美です。

先日、お客様駐車場の補修工事を行いました。
一部亀裂が入ってしまっている場所を斫りきれいに仕上げる工事です。
私は初めての作業なので、先輩方にコツを教わりながらの作業だったのですが
なかなか難しく作業は苦戦しましたが
仕上がりはきれいに無事、補修完了しました。
これからたくさんの工事を経験をして、お伝えしていきますので
よろしくお願いします(^^)/

ヤワタホームでは、小さなものから、リノベーションなどの
大規模リフォームまで様々なリフォームを行っています。
ヤワタホームのリフォームの詳細は下のURLをタップしてください。

https://yawata-home.co.jp/reform/

◀︎【薪ストーブでもっと暮らしを楽しく】

【 節分が新年の始まり!??】▶︎