スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 【 玄関の強い味方,ハンガーラック! 】

2022.4.25

【 玄関の強い味方,ハンガーラック! 】

こんにちは、営業部市川です。

だんだん暖かい日も続き、春を感じることも多くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

春は心地よく、とても好きな季節なのですが、少し厄介なのが花粉症。
私はあまり症状は重くないのですが、毎年なぜか一日だけ、くしゃみが出ると一日中止まらない日があります。
症状が重たい人は、毎日非常につらいですよね。

そこでおすすめしたいのが、玄関のハンガーラック!
お家に花粉を持ち込むことが原因で、家にいてもずっと症状が止まらないなんてこともよく聞きます。

花粉はもちろんのこと、昨今気になるウイルスも玄関から持ち込まないで家に入れるのでとても便利です。

また、玄関にこんなスペースがあると、これから先の梅雨時期、濡れた上着や傘を干したりなんかもできるので、あると何かと重宝しますよ。
そしてそして、壁を漆喰や珪藻土にすれば、調湿効果もあるのでジメジメでカビに悩まされることも少なくなるのでとっても快適です。

せっかくお家を建てるのであれば、『家に合わせた暮らし』をするのではなく『暮らしに合わせた家』を完全自由設計でつくっていくのがおすすめです。

そんなハンガーラックの施工事例は【ヤワタホームの住宅展示場】でご覧になれます。新築やリフォームを検討中のかたは、ぜひ、完全自由設計ならではのお家を見学しに来てください。お客様に合わせた住まいづくりをご提案させていただきます。

営業部 市川

ヤワタホームの住宅展示場の詳細は下記のURLをタップしてください。

https://yawata-home.co.jp/exhibition/

◀︎【完成が楽しみ!!】

オーガニックハウス建築日記②
...▶︎