スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 麻生 > クリスマス

2015.12.3

クリスマス

お久しぶりです、営業部の麻生です。
あっという間に12月。年を重ねるごとに1年が早く感じてしまう・・・
そして12月と言えば、もちろんクリスマス。
この時期になると必ずご紹介しますが、ヤワタホームのクリスマスツリー☆
成田展示場のショールームを入るとすぐのところにあります。
朝から点灯してますが、夕方暗くなるととってもきれいなんですよ♪
是非見に来てください(^O^)

そして今週末は、成田展示場裏のガーデンビオン分譲地内で完成見学会を開催☆
「家族をつなぐ中二階のある家」  10時~16時
ここのおうちは、主婦の方に是非見ていただきたい!!!

私が見てお気に入りの場所を勝手にご紹介♪
1. 収納
2. 中二階
3. キッチン
4. かわいらしさ

自分の生活と照らし合わせて見学すると、すご~く楽しい♪
まだほかにも見どころがあるので是非実際に見に来てくださいね♪

お待ちしています。

見学会の詳細はこちらからどうぞ

 ↓ ↓ ↓

「家族をつなぐ中二階のある家」完成見学会

◀︎【大感謝祭2018 イベント詳細情報...

【はじめての大感謝祭】▶︎