スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 『新春あったか木の家体感フェア』1日目終了しました!

2016.1.9

『新春あったか木の家体感フェア』1日目終了しました!

こんばんは\(^▽^)/!
ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!

『新春あったか木の家体感フェア』1日目が終了したよ~!

今日は、成田展示場では『餅投げ』を神栖展示場では
『ハンドメイドマーケット』を開催したよ!
ありがたいことにどちらもたくさんのお客様に
お越し頂きました。

また両展示場で薪ストーブ体験会も開催し
こちらもたくさんの方に体感して頂きました。
あったかくて気持いいし薪ストーブで焼いたお芋は
めっちゃ美味しかったよ~(^O^)

明日は薪ストーブ体験会は引き続き開催します。
神栖展示場の『ハンドメイドマーケット』も明日も開催です。
かわいい雑貨がいっぱいで、見ているだけで
幸せな気持ちになれるよ♪

神栖展示場ではもう一つ、『光る泥団子づくり』も行います。
お子様に大人気のピカピカに光る泥団子をつくります。
こちらは11時からと14時からの2回で
各回限定10名様(お子様のみ)となっていますので
ご希望の方はお早めにお越し下さい。

成田展示場では木の小枝をつなぎ合わせていろいろなものを
作れる木端細工体験を開催します。

とっても楽しいイベントです。ぜひ皆様お越し下さい。
まってるよ~!くま。

イベントの詳細はこちらからどうぞ!

◀︎【台風13号接近 台風養生】

【ボーダータイル張りました !!】▶︎