スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 最終見学会ですよ!!

2016.8.14

最終見学会ですよ!!

こんにちは、営業部 麻生です。
夏休みは家族や友達とたくさん遊んでおります~!!

さてさて...
遊んでばかりはいられない。

成田展示場にある「時をつなぐ家」の公開が8月16日(火)で終了ですよ。
今までもご見学いただいた方には好評の このモデルハウス。

えっ!!? まだ見た事がない??
( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)

急いで 急いで~
さっきも言いましたが、8月16日(火)までの公開なんですから!

~「時をつなぐ家」見どころをご紹介~
1.時代がつながる洋館風外観
 洋館をオマージュした流行に左右されない外観デザインは、時を越えていつまでも見る人の心を豊かにします。

2.自然とつながる憩いのリビング
 天井高に変化をつけたリビング空間。デッキにつながる大きな窓は、四季折々の自然の表情を豊かにします。

3.家事がつながる回遊動線
 家事効率を考えた、移動がスムーズな回遊動線プラン。時短につながり、ゆとりの時間が生まれます。

さらに!!
私が個人的にお勧めするのは...

5.3帖のウォークインクローゼット★★★

家族の洋服や荷物って家中いろんな所にありません??(我が家だけ!?)
「どこにしまったっけなぁ?」なんて毎日のようにあります(笑)

また、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり...
衣替えも毎回毎回、本当に大変で面倒です。((+_+))

でも、この「時をつなぐ家」には、家族みんなの荷物をしまえる大型ウォークインクローゼットがあるんです!
これがあれば、いつも探し物をしたり、家中ウロウロしなくてもスムーズに衣替えも出来そうです!
主婦にはうれしい時短テクニックの一つです♪

また、廊下からウォークインに入れるので家族みんなで使えとっても便利です。

絶対お勧め!!
是非見にきてください(#^.^#)



ヤワタホームはお盆でも営業中!!
お待ちしてます♪



詳しくはこちらから

昔の洋館をイメージした外観

落ち着いた大人の贅沢が味わえる室内

お勧め!5.3帖の大型ウォークインクローゼット

◀︎【 ヒノキの箸作り体験!! 】

【 ねこパン祭り 出店者情報④ 】▶︎