スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 高橋 > お菓子作り

2016.12.29

お菓子作り

千葉のお母さんこと、山田さんからりんごとみかんをいただきました!!
いつも優しく気遣ってくれる山田さんは、僕の千葉のお母さんです。
いつも、ありがとうございます!!

さて、普段料理をしない私ですが、
いつも恵んでくれるお礼ということでアップルパイを作りました。
レンジのオーブン機能・・・3年ぶりにつかいましたよ。わら
でも、誰かの為に料理するって良いですよね。
一つ一つの作業がとても楽しかったです。

こちらが完成品です!!
うん!初めてにしては上出来ではないでしょうか\(^o^)/
パイシートってすごいですね!
パイ作りハマりそうです。

さて、久しぶりにキッチンに立って料理しました。
賃貸のキッチンなので決して使い勝手が良いとは言えません。
狭いなーと感じることが多々あります。

みなさんはキッチンにこだわりはありますか?
主婦の方でしたら1日最低3回はキッチンに立たれるかと思います。
そんな時、ストレスの少ないキッチンは理想ですよね!

ヤワタホームモデルハウス「陽だまりの家」では、
家事動線にこだわったお家となっています。
もちろんキッチンも見どころ満載です!!
1月7日から新春イベントも行いますので、是非遊びに来て下さい!
それでは、良いお年を\(^o^)/

◀︎【オーガニックマーケットin成田 出...

【オーガニックマーケットin成田 出...▶︎