スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 八幡 > 楽しい宿泊体験♪

2017.3.31

楽しい宿泊体験♪

神栖モデル”和が家”で、一晩に10名のお客様に宿泊体験して頂きました!

皆さん、とてもリラックスされて、楽しく過ごされたようです。
なんと、明け方4時まで語り合っていらしたみたいですが、
睡眠時間3時間半にもかかわらず、朝はすっきりとした目覚めで、とてもお元気そうでした!
 
~翌朝の感想の一部をご紹介します~

・起きた時、自分の家で寝ている気がした。
・まるで森の中でキャンプか森林浴をしているよう。
 天然のアロマを嗅いでいる気分。
・触る部分がみんな柔らかく、人に優しい感じ。
 足が全然ヒヤッとしない。
・木が贅沢に使われていて、どこを見ても木に囲まれている感じ。
・朝起きても肌が乾燥していない。
・一緒にいる人と自然に打ち解けられる感じがして、家族を連れてまた来たい。
などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂きました!

このインタビューの様子は、ヤワタホームのホームページやYouTubeで順次アップさせて頂きます。是非ご覧になってくださいね!

総務のやわたでした(^^)
 

◀︎【 スーパージオ工法の工事が始まりま...

【オーガニックマーケットin「神栖住...▶︎