スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 麻生 > 薪ストーブ マジック♪~

2011.2.4

薪ストーブ マジック♪~

こんにちわ、営業部麻生です☆

今日は香取市にある「アース・リー」という薪ストーブ専門店に行ってきました♪~


薪ストーブの良さを私は今まで知らず・・・今日その良さを体験し驚きました!!!


普通のストーブとは暖かさが全然違う!!!  う~ん・・・何と言えばいいのでしょうか?

単に暖かいというだけではないんです!

暖房としてだけじゃなく、料理だって出来る優れもの♪~

それに薪ストーブの火を見ているとゆったりした気持ちになり落ち着く☆☆☆

まさに薪ストーブ マジック!!!(≧▽≦)♪


現在ではオール電化などで火を見る事がなくなりましたね・・・

ボタンを押せばエアコンも簡単につくし。

でもそんな時代だからこそ薪ストーブの火で癒され、ゆったりした生活を送るのも素敵ですよぉ♪~

とにかく一度体験してみるべき☆☆☆

薪ストーブの暖かさ・癒し効果はブログじゃ伝わりません!!!

(説明が下手なのもありますが 笑)

薪ストーブ マジック♪ この冬、皆さんもかかってみては??(●^o^●)

◀︎可愛い♪ヤワタホーム♪

感動のお引渡し式▶︎