スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 八幡 > よく育ちます!

2017.7.17

よく育ちます!

暑い日が続いています!
今年の梅雨は雨が少ないようですね。

そんな中、6月の終わりに植え替えた成田展示場のお花がすくすく育ち、あっという間にプランターからはみ出してしまいました!

実は同じ敷地内にある自宅の観葉植物も、切っても切っても写真のようにすくすく育ちます。少し育ちすぎですね…。(^^;)

いやしろ地(抗酸化環境)のパワーはこんな風に、目で見てもわかります。
ついでに雑草もよく育ってしまうので、草刈りも頑張らなくては…。


人も植物も動物も建物も、元気で長生き!
ヤワタホームはそんな家づくりを目指しています!!

総務の八幡でした(^^)♪



◀︎【成田展示場 全館空調説明会】

【招き猫おみくじ】▶︎