スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 高橋 > 究極の寝室に体験宿泊!!

2017.7.29

究極の寝室に体験宿泊!!

神栖モデル我が家の「究極の寝室」に体験宿泊しました( ;∀;)
暑くてジメジメなこの季節だからこそ、
究極の寝室で良質な睡眠をとってリフレッシュです!!

宿泊当日は早めに仕事を切り上げ神栖モデルへ向かいました。
どこからともなく聞きつけた後輩、川嶋君も合流。
仲良く体験宿泊です。笑
ヒノキ風呂でリラックスし、いよいよ究極の寝室へ。

いつもの就寝時間まで少し余裕があったので読書をしました。
隣を見ると川嶋君はすでに爆睡。笑
私もいつの間にか眠ってしまいました。

翌朝はきっかり7時に目覚めました。
ぐっすり寝た感じが全身から感じられ、
目覚めも良かったです!!
これが「究極の寝室」かと思わず納得してしまいました。

「究極の寝室」とは、
海の恵み・・・天然抗酸化水溶液
山の恵み・・・天然炭塗料
森の恵み・・・天然木オビ杉
土の恵み・・・天然珪藻土
を床、壁、天井にふんだんに使ったまさしく「究極の寝室」です。

日本人の5人に1人が睡眠障害といわれる現代で、
睡眠の質はとても重要です。
私自身も今回宿泊してみて、睡眠の大切さを実感しました!!

みなさんもぜひご体験ください。

髙橋

◀︎【 お勧め!成田の新スポット( *´...

【 天井の高い家 】▶︎