スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 相馬 > 祝上棟/親子二代

2017.9.1

祝上棟/親子二代

こんにちは営業の相馬です。

台風が近づいている今日、銚子市で上棟式を執り行いました。
昨日の天気予報では雨を覚悟していたのですが、
上棟式の最中は雨に降られることもなく棟上げをK様ご家族と共に祝いました。

今回のK様は
ご主人のご実家も23年前にヤワタホームで建築させていただきました。

ご主人は当時中学生だったそうです。
その時のご両親の笑顔を覚えていらっしゃったとともに
ご自身も住みやすく、居心地が良かったそうです。

結婚して家族ができ、子供たちも大きくなり始めたので
そろそろマイホームを!と思い始めたとき
「まずはヤワタホームへ行ってみよう」と神栖展示場へ足を運んでくださったのが
今回の住まいづくりのスタートでした。

色々とお話しさせていただく中で私と出身高校が一緒だったり、
共通の友人がいたりと思いがけないご縁もあり
そこから今のヤワタホームのこだわりや取り組みを一つ一つご説明させていただき
改めてヤワタホームが良いと思っていただけたようです。

お住まいにはご夫妻のこだわりをたくさん詰め込みました。

敷地環境を担当設計士、野口と共に徹底的に調査し、
ご要望の確認には3時間以上かけ聞かせていただいた結果、
初回のプラン提案を気にいっていただき、ほぼそのまま建築します。

設計打合せ中はお子さんたちの守りをご両親が見てくれ
スムーズに進めることができました。

今回のご縁はとてもうれしい出来事で私をはじめ社員みんなで喜んでいます。

K様、この度は本当にありがとうございます。
工事中も立会いなどでご面倒おかけいたしますが、
できるかぎり毎日でも現場を見てください。

そして完成を楽しみにしていてください。

◀︎【3月9日(日)~17日(日) 平屋...

【 たかが空気、されど空気 】▶︎