スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 井上 > 父の背中

2017.9.23

父の背中

こんにちは!

設計部の井上です。

最近、日が暮れるのが早くなり、秋も深まってきたなと感じる毎日です。


さて今日は、ちょっとだけ自分の事を話そうかと思います。

みなさん、自分がやっている仕事を、やろうと思ったきっかけは何ですか?

私は父の影響が強いと思います。

私の父は、一級建築士なんです。住宅設計ではなかったんですが。

ちなみに今は引退しています。

小さいころに住宅展示場に一緒に行ったり、某リフォーム番組を見ながら

自分だったらこんな風にやるな、など話をしたり。

そんな父の影響もあって、少し回り道もあったのですが、私も設計の道へ。

写真は父が描いた、近代建築の巨匠の一人

ミース・ファン・デル・ローエのファンズワース邸です。

なんと!水墨画なんです!

本当に絵が上手い!この絵の上手さ尊敬出来ます。

父は偉大だなと大人になって日々感じつつ、この絵を見るたびに頑張らなきゃ!

という気持ちにさせられます。日々精進ですね!





◀︎【 オーガニックマーケット 】

【 建て替えとリフォームどっちがいい...▶︎