スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 山田 > ベビーマッサージでご機嫌(^_^)v

2017.11.21

ベビーマッサージでご機嫌(^_^)v

こんにちは!神栖モデルStaffの山田です。

月に1~2回、こちらのモデルルームで
「ベビーマッサージ」教室が開催されています。

ハイハイ位までの赤ちゃんをママがマッサージします。
赤ちゃんの心と体の発達を促すマッサージ。

レッスン後にティータイムも設けて
ママ友作りの場としても人気です。

赤ちゃんとママのコミュニケーションもとれて
赤ちゃんはご機嫌です。(^_^)v

みんな幸せそうなお顔ですね!

自由に動いちゃう~

こちらのお教室の泉先生は、
とっても優しく現役のママさんなので
皆さんの気持ちも良く分かって下さいます。
是非、一度ご参加下さい。

教室のお申し込みは下記へ
直接お願い致します。

080-3425-5760(泉様)
merryroom7722@ybb.ne.jp

*詳細はHPでご覧いただけます。

Merry room

◀︎【 ステンドグラス 】

【もうすぐ母の日】▶︎