スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > 大掃除にむけて(^^)/

2017.11.29

大掃除にむけて(^^)/

神栖スタッフ岡野です(^^)/

年末に向けて大掃除の時期になりましたね!
私も頭の片隅にはあるのですが、なかなか実行
できていません( ´∀` )

さて、当社のモデルハウスをご見学頂くと
存在感抜群の梁がありますが、
ところで梁のお掃除は?とご質問頂きます!

埃が…と気になられる方も多いと思いますが
梁も簡単にお掃除できます!
長く伸びる掃除用具がホームセンターで
売られていますので、こういった物でとお話し
させて頂いております(^^♪


1m20㎝ほど伸びます

女性でも簡単にお掃除できますよ~

是非参考にしてみてください(^^♪
モデルハウスに実際に置いてありますので
是非モデルハウスへお越しくださいませ

◀︎【 ねこパン祭り 】

【マイホームは消費税増税後の方がお得...▶︎