スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > おひなさま(*^▽^*)
神栖 モデルハウス

2018.2.19

おひなさま(*^▽^*)
神栖 モデルハウス

こんにちは 神栖展示場スタッフ吉田です。

神栖展示場(土間のある家)にお雛様を飾りました。

珪藻土の壁にマッチしてとても可愛いです。

ここで珪藻土の壁について紹介させて頂きます。

・呼吸をする天然素材の塗り壁です。

・海底のプランクトンなどの化石が原料です。

・スポンジのように無数の微細な穴が開いているので
 湿度の調整や臭いを吸収してくれるすぐれものです。

珪藻土の壁を使って実際に実験も出来ますので
是非、体験しに来て下さい。

これは自分達で作りました(^_^)本物のお雛様も床の間に飾ってあるのでぜひ見に来てください。

◀︎【 趣味の部屋 】

【涼をとりいれ夏を味わう!】▶︎