スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 猫パン祭り 大盛況!

2018.3.11

猫パン祭り 大盛況!

こんにちは!!
入倉です!

先日、3月4日に成田の展示場にて猫パンまつりが開催されました。

私にとって、初めての猫パン祭りだったのでとても楽しみでチラシを見ては
ウキウキしてました(笑)

当日、ヤワタホームの社員も様々な役割分担があり、私は
駐車場の整備で車の誘導係をやっておりました。

200台近くの車でのご来場もあり、とてもやりがいがありましたよ~(笑)

会場では、本当にたくさんのお客様のご来場でとても賑わっていて、
祭り好きの私としてはとても楽しい一日でした。

出店いただいた皆様もお疲れ様でした。
都合が悪くこれなかった方も、次回はぜひいらしてくださいね~(笑)

次回は6月10日(日)に開催致します!

オープン前から大行列です!

キッチンカーも大盛況!

多肉植物のお店も大人気でした!

美味しいお店がいっぱい!

オープン前の写真で恐縮ですが、ヤワタホームでは猫と楽しく生活する家を提案させて頂きました。

◀︎【『 平屋+α の家 』】

【気をつけてお出かけ下さい】▶︎