スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 山田 > 記念樹の成長が楽しみです。

2018.3.27

記念樹の成長が楽しみです。

こんにちは!神栖スタッフの山田です。
庭の木々が、ついこの間までひっそりとしていたのに、
気が付くと新芽がでていて毎朝、驚くばかりです。

お家は、エクステリアや庭の花木を加わることで
一段と建物が引き立ちますよね。

当社では「お引渡し式」に記念植樹をして頂きます。
お家の歴史と共に記念樹も大きくなって行くのを
見るのはきっと楽しみになることでしょう。

可愛いお子さん達も一鍬ずつ...エイッ

我が家では、子供の誕生の時に記念樹を植えました。
それから25年が過ぎ、小さかった花梨の木も
大きくなり、秋には実がなるようになりました。
今年もまもなく、白い可愛い花が咲く事でしょう(^^♪

人間も樹木も注いだ愛情分だけ応えてくれるのだと
つくづく感じる日々です。

秋が楽しみです。

こんな大きくなりました!

◀︎【2世帯玄関へのアプローチ】

【二つの土間のある家】▶︎