スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 相馬 > 【親族4件目の建築 上棟式】

2018.6.15

【親族4件目の建築 上棟式】

4月に地鎮祭を行って早ひと月半。
先日、S様邸上棟式を執り行いました。

木内棟梁が棟を締め、棟梁とご家族で四方を清め、
工事の安全とS様ご家族のご健勝を祈念。
ご両親も参加してくださり
S様にとっても思い出に残る上棟式だったと思います。

木内棟梁が七・五・三と棟をたたき締固めを行います

建物の四方を塩・米・酒の順番で清めます

これから約4ヶ月、完成が待ち遠しいですが、
住まいづくりを楽しんでいただきながら
図面ではわかりにくいところは現場で確認しあい
完成したときには満足感でいっぱいの住まいが完成するよう
協力業者さんや現場監督や設計担当者と一緒に創りあげていきます。

最後に参加者みんなで記念撮影

工事中は時間の許す限り、毎日でも見てください。
よろしくお願い致します。


営業部 相馬

◀︎【 外構工事完成です 】

【 キャットタワーもORGANIC ...▶︎