スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【こんなにきれいに!】

2018.7.4

【こんなにきれいに!】

こんにちは。リフォーム部の向後です。
今日は、長くヤワタホームの自然素材のお家にお住まいになり、
杉の床材が汚れてしまったと言う
お客様の床清掃の写真をアップしたいと思います。

無垢の床材は掃除が難しそう!と心配なさる方も多くいらっしゃると思います。
しかし、写真の通りきれいにすることが出来るのも無垢材の良さです。

調湿効果のある無垢材を使ってのリフォームをして
暑い夏場も快適空間で過ごせるようにしてみませんか?

まずは、成田、神栖のヤワタホーム住宅展示場に来て見て感じて
頂ければと思います。どうぞお気軽にお越しいただければと思います。

ビフォー写真です

◀︎『さわやか木の家体感フェア』4日目終...

『さわやか木の家体感フェア』3日目終...▶︎