スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 高橋 > 【祝!!お引渡し!!】

【祝!!お引渡し!!】

みなさん、こんにちは!!
営業部の高橋です。

先日、神栖市のT様邸のお引渡し式をさせていただきました。
お天気にも恵まれ、とても楽しい式となりました!!

モダンな外観はシンプルでかっこいいですね

T様との出会いは今から2年前になります。
私がお会いした当初からT様のご希望は平屋でした。
実際に設計に入ってからもT様ご夫婦のご要望とセンスが随所に活かされ、
素敵な間取りとなりました!!

ご主人こだわりの趣味のお部屋

大空間の広々LDK

奥様こだわりのスタディコーナー

またT様のご厚意のもと、完成見学会も行わせていただきました!!
2日間で多くの方のご来場いただきまして、大盛況の見学会となりました。
T様、誠にありがとうございました!!

お引渡し式でのテープカット(^^)

みなさんで記念撮影です!!

もともとT様は、家をたてるならシックハウス対策が万全な建築会社に
頼みたいという希望はあったそうです。
そんな時たまたま見学した神栖モデルで「家を建てるならヤワタで!!」と
早くも決断していたようです。

お引渡しをして1週間ほどですが、
抗酸化環境のおかげか、寝心地がとても良いそうです。
また奥様のお母様も遊びに来る回数が増えたとか(^_^)

これから本格的な夏を迎えますが、
抗酸化環境の気持ちいいお住まいで、健やかに過ごしていただければと思います。

T様、この度はお住まいの完成、誠におめでとうございます!!
そして、これからもよろしくお願い致します。

◀︎工事中の現場を見学しよう!

ついにおばさん!▶︎