スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【キャットウォーク完成しました!!】

2018.7.17

【キャットウォーク完成しました!!】

こんにちは。リフォーム部 向後です。
毎日、暑い日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、リフォームにてキャットウォーク工事の
大工さんの工場にて加工の様子をブログにて紹介しましたが、

今日はついに現場取付をして完成しました!

とてもきれいにできました。
お客様にも喜んで頂き、とても良かったです。

既存の吹き抜け部分に、リフォームでこんな工事も出来る事を
皆さんにも知っていただければと思います。

ちなみにヤワタホーム神栖住宅展示場にも
キャットウォークがあります。
お気軽にお越しいただいて実際にご覧になってみて下さい。


サッシ掃除もできるようになりました。

風通しや開放感は今まで通りです。

1枚の板巾は45㎜、高さは120㎜ 強度は抜群!

◀︎職場体験に来てくれたよ!

モデルハウス宿泊体験 大好評?▶︎