スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 岩瀬 > 【平屋もうすぐ完成です】

2018.7.22

【平屋もうすぐ完成です】

こんにちは、現場監督の岩瀬です。


行方市で建築中の平屋が足場も取れてもう少しで完成です。

足場が取れて外見もとても素敵です。

外観にはガルバリウム鋼板の外壁を使いとても素敵に仕上がっています。

内観の漆喰の壁ももう少しです!!

これから内装の仕上げに入ります。

お施主様も喜んでいただいてとてもうれしいです。

お客様も足場が取れるのを楽しみにしていてくださり
とても喜んでくださいました。
現場を司る私としても現場をきれいにしお施主様にもっと喜んでもらえるよう
社員はもちろん協力業者のみなさんと仕上げ工事もきれいにしていこうと思います。

現場がきれいであれば、
工事する職人さんも、お施主様、ご近隣の方みんなが気持ちよく過ごせる
と思いますのでこれからもしっかりやっていきたいと思います。

夢を託せる会社の見分け方

完成するのがとても楽しみです。

◀︎上棟式の「タテマエ」って本当は怖い話...

「木の家巡りツアー」を開催したよ!▶︎