スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 入倉 > 【 INDI-ONE 堂々とした、たたずまい^^】

2018.8.8

【 INDI-ONE 堂々とした、たたずまい^^】

こんにちは、入倉です^^

まだまだ、暑い日がつづきますね~~
体調を崩さないようにこの夏をのりきりたいですね!

私が今はまっているのは、『にんにく』。
ニンニクと聞くとくさーーーいイメージありますよね!

でも、『おいしい』。そして、『血流をよくしてくれる』
『がん予防で野菜の中では一番効果てきめん』という情報を
最近ゲットしました。

また、ニンニクはあの粒がたくさんはいっている、一包みごと調理すると
全く臭くないそうです^^やってみてくださいね!

ところで、成田のビオンでは、先日感謝祭が行われました。
この感謝祭では、『オーガニックハウス』の『INDI-ONE』の
内部観覧が自由にできるように解放させていただきました^^

現在は、外部塗装も終了し、足場も外れ、左官屋さんによる
基礎の『刷毛引き仕上げ』も終了しております。

堂々とそびえ立つ『INDI-ONE』!
かっこいいですよ~~!!
ぜひまじかに見に来ませんか~~^^

皆様、お待ちしております!

塗装が終了し、足場も外れると、一段と存在感が増しますね!

◀︎『あったか木の家体感フェア』終了しま...

『新春あったか木の家体感フェア』2日...▶︎