スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 川嶋 > 【成田 完成見学会開催】

2018.8.19

【成田 完成見学会開催】

こんにちは、ヤワタホームの川嶋です。

以前から話題になっている完成見学会の開催が近づいてきました!!
期間限定での開催になりますので是非お見逃しなく。

見どころとしてはたくさんあるのですが、ここで書いたら大変なことに
なってしまうので今回は一部紹介したいと思います。

まずは外観です!
縦長に強調したっ窓は、シンプルながら特徴的で町並みに映える外観!
シンプルな外観がいいけど他と同じは嫌だという方にピッタリ!!

そして中の間取りもこだわっています。
ママさん喜ぶ家事楽同線!
ウッドデッキに繋がる洗面所!洗濯物をそのまま外に干せます
無駄なスペースがないので31坪だが最大6LDK作れる間取り

参考になる部分がたくさんあると思いますのでぜひご見学ください
9月9日オープン
お待ちしております!

詳細はこちら

◀︎職場体験に来てくれました(^^♪

神栖モデルハウス『和が家』情報です☆...▶︎