スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 入倉 > 【INDI-ONEの工事も大詰めですよ^^】

2018.8.24

【INDI-ONEの工事も大詰めですよ^^】

こんにちは!入倉です^^

暑い日がまだまだつづきますね~。この暑さと、ときおりやってくる台風
に負けないように頑張っていきたいです^^

前回は、ニンニクにはまっているというお話をさせていただきましたが、
ニンニク以外にも、もう一つはまっているものがあります。

それは、『トマト』。野菜の中でトマトが一番好きなんですよねー。
あの瑞々しい赤いのが最高です!私は、必ず一日に1つは食べています。

そして、トマトにはリコピンが含まれていますよね。
ですから、強い抗酸化作用のおかげで、
毎日が健康 仕事バリバリ
。日焼けをしておりますが、お肌はつるつるですよ(笑)

さて、成田のビオンの『INDI-ONE』ですが、内装も仕上げ段階で、
まもなく工事も終了します。

そして、9月には【完成見学会】があります。
9月9日オープン!!!
期間限定ですので、ぜひ遊びにきてくださいね^^

この縦長の出窓が存在感をさらに出してますね^^

この大きな窓が特徴的、ここから見る眺めは最高ですよ!実際来て見てみてください^^

ウォークインクローゼットにはこんな工夫も!

右に見える吹き抜けのこのRの部分がいいんですよー。これは、来てみる価値あり!

◀︎七夕☆

初めまして!▶︎