ニュース
 
ニュース情報
 

HOME > ニュース > 【冬期休暇 / 定休日変更のお知らせ】

2021.12.15

【冬期休暇 / 定休日変更のお知らせ】

誠に勝手ながら弊社では下記の日程を休暇とさせて頂きます。
皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

令和3年12月28日(火)~令和4年1月5日(水)


※休暇中に頂きましたアフターサービス、メールへの返信等は1月6日より
順次対応させて頂きます。


また、12月20日より定休日が変更いたしました。

■成田展示場(本社)
変更前:第2.4火曜、水曜 定休
変更後:火曜、水曜 定休

■神栖展示場
変更前:水曜 定休 (電話対応可)
変更後:水曜 定休 (電話対応不可)

ご迷惑をおかけいたしますが、
水曜日は電話/メールが繋がらなくなりますので、木曜日に順次対応させていただきます。

修理等のアフタサービスにつきましては、リクシルコールサービスまでお問い合わせください。

◀︎補助金最大100万円! こどもみらい...

【オンライン相談&モデルハウス予約の...▶︎