スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 麻生 > 【戻ってきました】

201.10.14

【戻ってきました】

お久しぶりです☆営業アシスタントの麻生です。
昨年から育休で1年1ヵ月お休みをしていましたが、先月末復帰しました( *´艸`)

今回は二回目の出産で女の子を出産。
当時5歳だった息子が出産翌日には庭に咲いていたコスモスを
「ママと赤ちゃんに・・・」と持ってきてくれ、
退院の日には、
「ママ、赤ちゃん産んでくれてありがとう」
と言ってくれ、涙が出る程嬉しかったです。
小さかった子どもが、すごーくお兄ちゃんに見えた瞬間でした。

そして、赤ちゃんも先月誕生日を迎え、一才になりました。
最近では一人で立てるようにもなり、
つかまり立ちやハイハイで家中をあちこち探検しています。
気を付けてはいても、家の中には小さい子にとっての危険はいっぱい!!いつも
「あー危ない!!行かないで~!!」なんて叫びながら子育てしてます(笑)

毎日、家事・育児に大奮闘していますが、これからも宜しくお願い致します( *´艸`)


☆5歳の息子からのプレゼント☆

宜しくお願いします☆

◀︎節分の豆まきはどうしますか?

2月に入りました(^^♪▶︎