スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 相馬 > Iちゃんありがとう

2014.6.18

Iちゃんありがとう

今月初めにお引渡しをさせていただいたS様邸。

完成見学会にもご協力いただき感謝しております。

S様ご家族は完成見学会はもとより、

スーパーラジエントクッキングヒーター実演会や自然素材メンテナンス教室、

シックイ塗体験、家事塾などなど・・・

たくさんのイベントにご参加いただきました。

その経験を充分に活かした住まいづくりだったと思います。

お引渡しの際、ご家族みなさんが喜んでいる姿をみて

本当にS様と出逢えて良かったと思いました。

そんな中、長女のIちゃんがお手紙をくれました。

これにも感謝・感激です。

前日に一生懸命書いてくれたそうです。

本当にありがとう。

この喜びを励みに住まいづくり屋として進んでいきたいと思います。



ちなみにS様邸の記念樹はアオダモ!

リビングから見える位置に植えさせていただきました。

緑越しの家って素敵ですよね。

相馬でした。

◀︎梅雨

いよいよ今週末に成田市にて完成見学会...▶︎