スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 第16回ガーデンビオン成田オーガニックマーケット開催しました!&明日の宣伝w

2015.5.2

第16回ガーデンビオン成田オーガニックマーケット開催しました!&明日の宣伝w

こんばんは(^o^)/

ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!



今日開催したオーガニックマーケットは天気にも恵まれ、

たくさんのお客様に来ていただき大盛況でした!

ほんとに素敵なお店ばかりでとっても楽しかったよ~☆

お越し頂いた皆さん、出店された皆さんありがとうございました。

感謝!感謝!です。

明日からはヤワタホームの

成田、神栖の両展示場で『さわやか木の家体感フェア』を開催するよ~!



成田展示場では、住宅設備メーカーさんが一堂に会し、

省エネ設備の展示を行うよ。さらに多肉植物の寄せ植え体験もあるよ。



神栖展示場では、光る泥だんごづくりをやるよ〜!



木の香りが心地よいモデルハウスと合わせてお楽しみ下さい。

待ってるよ〜(^o^) くま。



イベントの詳細はこちらをご覧下さい。

◀︎【早い夏を 少し涼しく】

【ガーランド(^-^)】▶︎