スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 川嶋 > 初日の出

2017.1.19

初日の出

明けましておめでとうございます。営業部の川嶋です。

毎年恒例の初日の出に行ってきました。

今年も水平線に雲が掛かってしまいました(TvT)
ここ最近は雲が掛かっちゃてます・・・
毎年寒いのに多くの方が見に来てくれてます。

そして1月の7.8.9日で新春イベントを行いました。
神栖展示場で薪ストーブ体験をしました。
薪ストーブで焼き芋を作り!!!

薪ストーブで作る焼き芋はホクホクで美味しかったです。
また豚汁などもストーブの上に温めたりしていていろいろ使えて便利です。
神栖展示場では実際に薪ストーブ体験ができます。
みなさんもぜひ薪ストーブ体験を!!!

神栖展示場はこちら

またイベントでは女性スタッフが木端でこんなのも作ってました(・∀・)ニヤニヤ
小さな村が出来てました~(笑)

◀︎【オーガニックマーケットIN成田 出...

【オーガニックマーケットIN成田 出...▶︎