スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 猫と暮らしてみて

2018.1.10

猫と暮らしてみて

資材部 越川です。

本日は私事ですが、猫との暮らしを少し紹介したいと思います。

昨年の11月に2匹の猫を拾ってきて2か月が過ぎ
最初はおとなしかった子猫も大きくなりました。

リビング放し飼いで、杉の無垢床は傷んでしまうんでは…
と思っていましたが意外と気にならず。
メンテナンスをすれば汚れも落とせます。

抗酸化技術や自然素材の消臭効果も有る為
猫臭さもあまり気になりません。

何より日々元気に成長している2匹を見ているのが
一日の楽しみになっています。

「猫と暮らす家」というコンセプトの家もあり
実際に猫の為の設計をされた方もいらっしゃいますので
興味のある方はヤワタホームで検討していただければと思います。

◀︎【「カーポート」の名付け親は?】

【 早く、梅雨明けして下さい。】▶︎