スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > なかなかアツいです。

2011.9.06

なかなかアツいです。

こんにちは☆営業のうるしまです。

9月に入ったのにまだまだ暑いですね~。

しかも台風の影響で蒸し暑い(+o+)

アツいと言えば、なでしこジャパン!チームワークもバッチリで強いですね~。>^_^<

ドリブルもあれだけ早くドリブルしてゴールを決めたら、気持ちが良いんでしょうね♪

なでしこジャパンの世界一のおかげで、私も小学生時代サッカー少年

だった記憶が蘇りました。(^^ゞ

忘れたり思い出したり、記憶って不思議ですね。

アツいと言えばもう一つ。暑い日が続くと元気になるのが雑草!

つい最近、成田の展示場を朝お掃除する時、南面のお庭を見る雑草の芽が

ポツポツとっ!!

面積としては広くは無いのですが、普段自宅ではな~んにもしない(出来ない)

ダメ夫予備軍ですが、暑さに負けず黙々と頑張りました。
↓蒸し暑い中、黙々と片手で取っていきました。

そして・・・・・

サッカーのハーフタイムよりも少し短い時間で

こんなにきれいに!

今回のブログで、ダメ夫予備軍の私も草むしりが出来る事を証明してしまったので、

家族がブログを読まない事を願うばかりです。(^_^)v

ここで一句

『ブログ書き~ 帰って増える~ 作業量。(;一_一)』

◀︎キャンドル教室 参加者大募集

うるしま家新築計画ブログは、アメブロ...▶︎