スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 最新のガス機器はこんなにすごい!

2011.10.23

最新のガス機器はこんなにすごい!

こんにちは、営業部、宇佐美です。

今日は、リンナイさんにお越し頂きハイブリット給湯器&最新ガスコンロ体験会を開催しました!

皆さん、ハイブリット給湯機って知っていますか?

簡単に説明すると、電気給湯器と、ガス給湯器の良いところを合わせた最新の給湯器で省エネ性、環境性、経済性トップクラスのまさに次世代型給湯器です。オール電化か、ガスにしようか迷われるお客様も沢山いますが、このハイブリット給湯器はオススメですよ。

次に最新のガスコンロ体験会です。ダッチオーブンでドライカレーやチーズケーキを作りました。料理は食べることが専門の私ですが、このガスコンロがあれば美味しく、しかも簡単に楽しく料理が作れそうです。

ガスコンロというと、料理後の掃除が大変なイメージがありますが、掃除しやすく、あっという間にキレイになりました。

見た目もオシャレなガスコンロ

これから計画される方は是非、ガスも良いのではないでしょうか(^_^)

◀︎モデルがキレイ!

佐藤先生の勉強会▶︎