スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【外壁リフォーム工事 大工さんの工事がもう少しで終わります。】

2018.11.25

【外壁リフォーム工事 大工さんの工事がもう少しで終わります。】

リフォーム部の向後です。朝晩とだいぶ冷え込みはじめましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

現在、外壁工事と合わせてサッシの入替工事を行っています。
今日は、その現場写真を少しお見せ出来ればと思います。

大工さんが取付するモルタル外壁の下地です。

新規のサッシを取付した所です。

大工さんの工事も佳境に入りました。
この後は、左官屋さんが入ってモルタルの塗り込み、乾燥後、
塗装工事を行い、外部工事が完了します。
お天気に左右される工事なので、出来るだけ早く工事が終わるように
予定を組みたいと思います。

◀︎クリスマスローズ

『究極の寝室』お披露目です!▶︎