スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 櫻井 > 【♡フルートで楽しむクリスマス親子コンサート♡】

2017.12.17

【♡フルートで楽しむクリスマス親子コンサート♡】

営業部の小川です。(^_-)

12月16日(日)、成田住宅展示場多目的ホールにて
「♡フルートで楽しむクリスマス親子コンサート♡」
が開催されました。

実は、今回のフルート奏者の谷村絵美子さんは
わたしの高校時代の同級生で同じ吹奏楽部に所属していました。
現在はプロのフルーティストであり高校の音楽の先生。
そしてなんと妊婦さん❤になっていました!ビックリ!!

その他
読み聞かせの生田佳世子さん
子供たちとリトミックと音楽をこよなく愛してる
保育士歴15年の元気なお姉さん❤
おはなし音楽会の読み聞かせは
ベビーも大人も引き付けられました!

ピアノ・進行の加藤彰子さん
地元成田市のピアノ・リトミックの先生。
成田展示場カルチャー教室でも
リトミック教室を開催していただいています。
今回はイベント企画とピアノ演奏でのご参加でした。

皆様それぞれ音楽を使って仕事をしている、
楽しいことが大好きなリトミック仲間だそうです♪

プログラムの中には
みんなが知っているクリスマスソングや
アナと雪の女王の曲などもあり
親子で楽しめるコンサートでした。

また、
現在、成田展示場では様々なカルチャー教室を開催しています!
ヨガ教室、リトミック教室、英会話教室、お料理教室などなど…

ヤワタホームがこだわり抜いたマイナスイオンたっぷり
の抗酸化環境、また自然素材をふんだんに使用した会場
にて癒されながらゆっくりご参加いただけます。

今回も抗酸化の効果でしょうか、
おむつ替えの赤ちゃんが続出!!
お通じもよくなるんです(^_-)

お客様でも
ヤワタホームに来ると子供が必ずうんちするんですよね。
という方が多いです。

お子様連れのお母様でも安心して頂けるよう
おむつ替え、授乳室も完備しております。
お気軽にカルチャー教室ご参加くださいね。

ヤワタホームの心地いい癒される空間の秘密はこちら→https://yawata-home.co.jp/feature/iyashiro

カルチャー教室の各講座の予定や詳細などはこちら→https://www.facebook.com/groups/2760349344190341/

コンサートの様子♡

谷村さんと加藤さんの息もぴったり!

こちらは読み聞かせの生田さん(*^-^*)

◀︎トマトが もうすぐ(^^♪

~感動のお引渡し式~▶︎