スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 新しいモデルハウスが・・・・

2012.5.21

新しいモデルハウスが・・・・

こんばんわ!営業部竹原です。最近は天気と気温差が激しくて、身体がおかしいですね・・・。皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいネ☆



さて、今回は神栖展示場にて建築中の"新モデルハウス"を少しばかりですがご紹介したいと思います。設計士さんはヤワタの社員ではなく、他の建築事務所の設計士さんなんです!出来上がった際は、少し変わったスタイルのお家を皆様にご覧いただけると思います!もちろん、ヤワタホームのこだわりはちゃんと組み込まれていますので、ご安心ください

皆さん、写真の物は何だか分かりますか?もし気になる方は是非神栖モデルへお越し下さい。きっと新しい発見ができますよ☆では、失礼いたします。。。

◀︎第7回ガーデンビオン成田オーガニック...

自然素材 『無垢(ムク)材と集成材』▶︎