スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 上棟式の想い出に

2012.8.8

上棟式の想い出に

こんにちは。営業部のうるしまです。


先日、成田市 Y様邸で 上棟式が行われました。

上棟式はお施主様ご家族にとって、夢のマイホームの大事な儀式で

大切な思い出にもなります。


想い出にもなる上棟式の最後に、Y様ご家族は更に記念として、

建物の中心の柱にご家族の名前を刻まれました。

Y様ご家族のほのぼのした人柄が伝わってきますね~。

私まで幸せな気分にさせてもらっちゃいました♪

しかも!ヤワタマークまで書いて頂いております。感謝~(#^.^#)



これから何十年もの間、ご家族を守ってくれる柱と共に、

想い出も受け継がれていくのも本当に素敵ですね。


皆さんも是非、素敵な思い出を作りながら最高のマイホームを作り上げましょう!




※Y様より写真使用の許可は頂いております。

◀︎大学院生の皆さんが見学にいらっしゃい...

平屋モデルの庭が新しく▶︎