スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > いよいよ夏祭りが始まります!!

2012.8.10

いよいよ夏祭りが始まります!!

こんにちは、営業部の田中です。

明日、8月11日(土)から5日間に及ぶヤワタホーム夜の見学祭が始まります!!
場所は神栖、成田両展示場にて同時開催です!

茨城県の神栖展示場では14:00~20:00まで



ヨーヨー釣りや金魚すくい、カキ氷など無料で出来ますので、お子様とお盆を楽しんではいかがですか?



8月の13日(月)、14日(火)では15:00~18:00まで大工さんによる木工教室が行われます!!

お子様の夏休みの課題はこれでバッチリですね~♪(* ̄∇ ̄)/゚・:*



お庭から明かりを灯してくれる照明、家の中から溢れる温かい照明がモデルハウスを引き出させます。

お昼に見るモデルハウスとは違った角度でお盆を楽しみながら、是非ぜひ遊びにいらしてください♪



成田展示場では10:00~夕方17:00まで3つのモデルハウスが皆様をお待ちしております。お楽しみ抽選会で豪華景品をGETして下さい!!(^▽^)




お盆休みに夏の思い出をぜひ満喫してください♪(*^-^)

◀︎神秘的な瞬間を目撃。

大学院生の皆さんが見学にいらっしゃい...▶︎