スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 相馬 > 庭・DIY~③~

2012.10.11

庭・DIY~③~

こんにちは相馬です。

連休を利用してまた少し庭が進展しました(^o^)丿

庭に変化を持たせようとジョイフル本田で購入した石を使って

リビング前に並べてみました。

購入した本数の兼ね合い上、多少バランスが悪いかも・・・

でもこれで良しと割り切り進めていく予定です。

でも、砂利をめくって(まだ途中ですが)新たな事実が!!

この池(>_<)

砂利敷きの時は池になるほど雨水が溜まることはなかったのに・・・

上の写真にも見切れていますが急遽配水管を通し、

雨水を側溝まで導くことに。

合わせていろいろ調べた結果土壌改良には堆肥が良いとのことで

混ぜ混ぜして只今様子を見ているところです。

少しでも水はけの良い土地になりますように(^_^;)

また進展したらご報告します。

◀︎エアー断震&構造見学会開催されました...

勉強でもスポーツでも「基礎」が1番大...▶︎