スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 相馬 > 庭・DIY~④~

2012.12.8

庭・DIY~④~

こんにちは相馬です

久々更新!!

休みになれば天気が悪かったりして庭づくりもなかなか進まず

ようやく先日庭の一部に花壇を造りました (^_^;)

4歳の娘といざホーマックへ

娘と一緒に植えてみました (*^^)v

花なんて買ったことがなかったので値段にビックリしましたが

ピンク好きの娘に促されピンク中心の花選びでした

一応多年草ばかりを買ったつもりです

一年中花が楽しめ、植え替えいらずでありますように・・・

現在庭造りは大量の砂利入り土をふるいにかけまくり

砂利の撤去に勤めています

年内に終わればいいな~ (+_+)

また進展したら報告します!

◀︎第1期住まいづくり講座の3回目が開催...

第1期住まいづくり講座の2回目が開催...▶︎