スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 第13回ガーデンビオン成田・オーガニックマーケット開催したよ~!

2014.4.20

第13回ガーデンビオン成田・オーガニックマーケット開催したよ~!

こんにちは(^。^)/

ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!

久々にブログに登場です。



昨日開催したガーデンビオン成田・オーガニックマーケット 大盛況だったよ!!!!!

冷たい風が強くて、ちょっと寒かったけど、

たくさんのお客様に来て頂きました。

素敵なお店がいっぱいあり、

キッズ英会話などのたのしいワークショップあり、

たくさんの方にモデルハウスを見学して頂いたり、

とっても充実したマーケットだったよ☆

▲いつも仲のいい、あるまま農園の溝口さんご夫婦と一緒に

来てくれた皆さん、出店して頂いた皆さん どうもありがとう!!!

感謝!感謝!だよ!!!!!!

▲かわいい雑貨もいっぱい

▲キッズ英会話で子供たちも大満足!

それと・・・

ぼくは、ヤワタホームのフェイスブックページで

頻繁に登場しているのでフェイスブックページをチェックしてね☆

いいね!を押してくれたらうれしいな(^O^)

ツイッターもやっているので、こちらもチェックしてね。

こちらもフォローしてくれるとうれしいな☆



ヤワタホーム公式fecebookページはこちら

ヤワタホーム公式ツイッターはこちら

◀︎専門学生時代

お風呂も「いやしの空間」▶︎