スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 櫻井 > 【自然素材のキッズスペースでお子様も元気いっぱい!】

2019.6.3

【自然素材のキッズスペースでお子様も元気いっぱい!】

営業部の小川です(^^♪

もうすぐ梅雨入りですね。

ムシムシ…ジメジメ…

そんな季節でもサラサラ快適に過ごせるのが
ヤワタホームの住まいです!

ヤワタホーム成田住宅展示場の
打合せコーナーに併設している
キッズスペースは
床は無垢材
壁は珪藻土や漆喰など
自然素材の空間。

そして深呼吸したくなるような
空気はマイナスイオンの効果。
身体の内側から元気になれる
マイナスイオンたっぷりの抗酸化環境。

この二つの効果で
梅雨でも気持ちよく過ごしていただけるのです!

さらに!
ママにも嬉しい
おむつ替え、授乳室も完備。

そして
ヤワタホームDIY担当の社員手作りの
飾りでカワイイ空間を演出。

お打合せのお客様のお子様も
いつも元気いっぱい遊んでいます(≧▽≦)

お隣の建物「コミュニティカフェBION」では
美味しいランチも召し上がっていただけます。

その帰りにでも
お気軽にお立ち寄りくださいね。

成田住宅展示場

コミュニティカフェBION

湿気の少ない部屋が理想的!

社員手作りのコットンボール♡

キッズスペース!

お子様を見ながら打合せしていただけます。

おむつ替え、授乳はこちらで(^_-)-☆

◀︎家を建ててからどんな税金が掛かるの?

まな板造り▶︎