スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 岡野 > 【いよいよ今週末です!!】

2019.7.30

【いよいよ今週末です!!】

こんにちは神栖スタッフ岡野です(^o^)
関東でもやっと梅雨明けしましたね!
去年は梅雨明けが早く長い長い夏でしたが、今年は雨続きで
私は太陽が恋しかったです^^;
急に暑くなったせいで熱中症も心配な時期ですね!
皆様どうぞお気をつけくださいm(_ _)m

さて、今週末は…年に一度の感謝祭in神栖展示場が行われます!
スタッフにより着々と準備が進められております。

お子様から大人まで楽しめるイベントになっておりますので
どうぞ皆様お誘い合わせのうえご来場ください!
お待ちしておりますm(_ _)m

◆ヤワタホーム 感謝祭2019
日時:8月3日(土)4日(日)13:00~19:00
会場:ヤワタホーム神栖展示場
茨城県神栖市堀割3-1-15
国道124号線沿いGUさん隣
※お車は臨時駐車場(旧TUTAYAさん)へ駐車して頂き、徒歩で会場へお越しください。

趣味空間の一部です(^o^)

◀︎豆まき (*^▽^*)

冬に気を付けたいヒートショック▶︎