スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 野口 > 【 ブック・ヌックでお気に入りの本を 】

2019.8.16

【 ブック・ヌックでお気に入りの本を 】

こんにちは。設計の野口です。

皆さん、どこで本を読みますか?
電車の中やカフェという方も多いのではないでしょうか?
でも、家の中にライブラリーの様な雰囲気があったり、
一人で寛げる空間があると、嬉しくないですか?

まさに、そこが自分だけのブック・ヌックです。
部屋の隅に、座り心地の良い椅子やお気に入りの照明を置き、
目隠しになる様なカーテンで、仕切をすれば、
自分だけの読書を楽しむ為のスペースが出来ます。
書斎とまではいかなくても、ちょっとしたスペースで、
読書がより楽しくなります。

ちょっと早いですが、秋の読書に備えて
部屋にお気に入りのライブラリースペースを作ってみませんか?

ヤワタホーム神栖モデルでは、読書好きには嬉しい【ブックヌック】を
提案しています。
是非、遊びに来て下さい。

和が家の中2階で雑誌を

お気に入りのランプで読書

お気に入りの空間でくつろぐ

◀︎2階から こんにちは!
神栖モ...

制震装置を装着した建物!
地震...▶︎