スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【 ロフトをホームシアターに! 】

2019.9.5

【 ロフトをホームシアターに! 】

こんにちは!営業部の島野です。


ねこパン祭りまであと4日ですね(*^^*)

ねこをモチーフにしたパンや雑貨など
全店舗で買い物したくなるくらいかわいいものばかり!

ヤワタホームでもねこパン祭りに向けて、飾りつけが着々と進んでおります♪


先日飾りつけが完成した平屋のロフトは『ホームシアター』がテーマの
趣味部屋となっています。

ロフトの適度な狭さは、まるで隠れ家のようなわくわく感と安心感があります!


この空間を見ると
ゆっくりくつろげる自分だけの小部屋がほしくなってしまいますね笑




平屋見学はねこパン祭り当日限定になっていますので、ぜひお越しください(^^♪


**************
ねこパン祭り

日時:9月8日(日) 11:00~15:00
場所:成田展示場


同時開催:モデルハウス見学&平屋見学

◀︎ヒノキの箸作り(*^▽^*)
...

ねこパン祭り ”つちはる”さん ご紹...▶︎