スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 神栖展示場で家庭教育学級を開催したよ☆

2014.8.28

神栖展示場で家庭教育学級を開催したよ☆

こんばんは(^。^)/

ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!

なんかぁ、急に肌寒くなっちゃったけど

みんなぁ、元気!

ぼくは元気いっぱいだよ!



今日は、神栖展示場で神栖市の深芝小学校さんの

家庭教育学級を開催したよ。



木工教室と木育講座で たくさんの子供たちとお母さんに楽しんで頂きました。

木工教室では、なれない道具でドキドキしながらの挑戦だったけど

とっても楽しそうだったよ。

木育講座は、木の特徴や良さを実験をしながら説明したんだけど、

みんな真剣に聞いてくれて とっても良かったみたいだよ。

この家庭教育学級を通して、みんなが木をもっともっと好きになってくれたらうれしいな。

僕たちも、これからもこのような活動を通して

木の良さ、大切にする心をたくさんの人に伝えて行きたいと思ってるよ。 くま。

◀︎魚は「切り身」で泳いでる?

「木で育む」夏フェスタ!!多くのご来...▶︎